With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

虚無 2020

2020年の虚無感たるや、この間忘年会やったと思ったらもう忘年会だ。
今年は例年より数が少ないと思うのでもう酒飲めないなんて状態にはならないだろう。
最近明らかに太ったのでちょうどいいっちゃいい。酒は太る、確実に。

飲まなきゃ痩せる。
今日はリングフィットアドベンチャーだ。

 

新しい音楽の発掘も今年は全然で、去年と同じ様なアーティストを聴いている気がする。
在宅期間なんかは音楽もほぼ聴かなかった。(A8000買ったのに、もったいねー)
最近は高井息吹、君島大空、RYUTist らへんだろうか。あとはMoon Child、Alpha Mistとか。
ジャズ、ヒップホップ、ソウルらへんが面白い。
そろそろブラジル音楽とかラテン系にいきたいところ。

 

あとは自分の音楽のモチベーションも上げていきたい。