With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

師走

もう12月になってしまいました。
世間的にちょっと飲みに行くのも抵抗が。
忘年会もなさそうだし悲しい世の中です。

先日壊れたCayin N6iiもメーカーから反応ないし、
ゲオで買った液晶テレビも画面バキバキで久々に運悪いと思うこの頃です。
ゲオは交換対応してくれるぽいですが。
N6iiは反応なさすぎてサブスクでDAP借りました。
ちょい聴きで色々な音楽あさりたいのでサブスクないと厳しいですね。
音楽は迷走しつつもTom Misch がポップでビートが面白いのでお気に入りです。
チル系というかシティポップも同じ様な曲が多くて判断難しいし飽きちゃいます。
クオリティ高い曲はたくさんあるけど一回聴いただけでわかる良さみたいなのがないとどのジャンルでも難しいなと感じます。

それと、今年もあと1ヶ月なのでなにかやりたいと思い過去最高にダイエットしてます。
野菜中心生活の炭水化物少なめ、長めに歩いて筋トレ。
現状2週間で3kgくらい痩せました。

あと10kg落としたい。