With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

ダイエット!

2週間くらい前からダイエットマンをやっているのですが、
今回運動プラス食事制限も導入しています。
以前まではちょっと運動量増やしてあとは何食べてもOK的な方法でやっていたのですが
入社から10年経っていないにも関わらず20kg増しとガチで笑えない状況になってしまったので
腹をくくって野菜、タンパク質中心の生活にしています。
食事制限のおかげか一瞬で3kg程落ちました。
平日は基本的にお酒を飲まない生活なのでむくみも消えて一石二鳥です。
あと10kg程落としたいので年末年始がきますがなんとか続けたいものです。