With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器業界の話しとか

機材の名前で検索するとこのブログが結構上位にでてきてごめんなさいって感じです。仕事の合間に暇つぶしで書いてるブログなので特に内容はありません… 昨日Gibsonの経営が傾いているというニュースを見ました。ドラムでいえばサカエリズムが倒産したしで自…

バンドメンバー

機材関係は今のところ完結してしまってて書く事がないわね。ヤマハのコパーは重い以外は凄くいいです。あとは腕の方がついてくれば…もっと安定感をだしたいところです。 あと最近暇すぎなのでほんとにバンド組みたいんですが中々知り合いがいなくて…皆どうや…

YAMAH Copper SD6465

スネアが届きました!メルカリ民にしては珍しくとても丁寧な梱包でスピーディだった… さて、Ludwigを3体生贄にして購入したのはYAMAHAのコパーでした。昔から欲しかったけど生産完了してなかなか出会えへんかったんや…(本当はロイヘインズシグネチャーが良…

LM400売った

LM400売ってしまった~買った時はこんなん最強やんけって思ってたんですけどね。(SONORもそうでした。)400に関してはライブハウスとかで被る人多すぎで面白くなくて… 先生も同じ理由で何度も買っては売って繰り返してる言うてたなぁ。 近々他のスネアがきま…