With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

雑記210310

早いものでもう3月になってしまいましたね。
先週緊急事態宣言下ですが久しぶりに結婚式があり参加してきました。
初めての友人挨拶だったのですが、その数日前に親知らずが原因の膿で激痛に襲われあわや出席出来ない状態。
なんとか痛み止めを飲みまくり当日朝に痛みがひいてきたので2徹状態でなんとか参加。
挨拶の練習も出来ないままでしたがウケを狙いにいってめっちゃスベるという。
くそスベったので酒を飲みましたが逆に痛みがひいてよかったです。
あと結婚式で友人と久々に話したのですが、よくバンドとかに誘っていた後輩が腐ってた。
仕事と家の往復で家でもゲームして酒飲むだけなんだと。
現状僕も同じ様な腐り方をしていてこのまま歳とってくのヤバいなと思うけど年下なのにやたら腐るの早いなと。
前は自分のやりたいことに彼を誘いまくって、当時はめんどくさそうにやってくれてたけど今となっては日々に刺激があってよかったらしい。
当時結構申し訳ないな~と思ってたけどその事がプラスになってくれてるならよかった。
正直昔と同じノリは出来ないし同じ事をやろうとは思わないけど、将来今を振り返ってあれやっといてよかったと言える日々を送りたい。