With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

DAP買い替えたい


現状DAPはCayin N6iiを使用していて、
音は良いのですがやたら充電が短いのとAmazon Music HDで不具合が多いのが不満です。
そんな中Aster&KernからKANN ALPHAの発売発表がありました。
ついにAKも4.4mm、Androidベースを搭載する様でネット上の前評判は上々みたいです。
KANNといえばどの機種もゴツいけど出力がある感じですが、
今回はサイズもそこそこ収めつつ出力もあり、充電も保つと良いことづくめみたいです。
しかもそこまで高くない(高い)。
実機を見て音を聴かないと怖い部分はありますがN6iiがいい値で売れたらワンチャン買い替えありかもしれない。
AK機はSP1000MとかSR15あたりは微妙でしたがSA700の音は好きだったので期待したいです。