With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

睡眠って大事

コロナコロナもちょっと落ち着いてきましたかね。
外にあまり出なくなってゲームをやりまくっていたのですがさすがに飽きてきました。
最近ちょこちょこ飲みに行くようにもなったのですが明らかに酔い方がヤバい。
普通に記憶がなくなるし、飲みに行った人の話しを聞くとだいぶ厄介らしい。
周りにからむとか。
これが大学生ならまだしもおっさんノリだから本当にきつい。
普段飲む量が減っているから酔いやすいというのもあるかもしれないけど明らかに平日の睡眠量が足りてない。
毎日早く寝ないとと思いながら早くても3時とかに寝て次の日普通に出勤している。
友人の会社からリラックス効果のあるCBDオイルを買ったのだけど効いてないのだろうか。
あと夜更しの弊害か抜け毛量がえげつない。
今生活リズムを直さないと10年後本当にやばそうだ。