With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

日常とか

たまには楽器以外のお話。
(特に話すことがないだけですが…)

1年ぶりにキャンプへ行ってきました。
新潟の津南にある無地良品キャンプ場です。
猛暑の夏に山はいいですね~夜とか寒いくらいです。

今回、高校の同級生たちと行ってきたんですが、
既に半分は結婚し、子供がいる人も。
まぁ、そういう歳だしそろそろ結婚しないと
行き遅れ感が出始める頃なんですけど。
(男は30からやぞ!)
夜に焚き火にあたりながら皆で話しをしたんですが、
やっぱり家庭をもつと話しの内容がかわってきますね。
東京は結婚遅めなので、友人たちも趣味に生きたり、
S○X,S○X言ったりしてますが。
色々と話しを聞いているうちに、僕もどっちつかずで生活するなら、
そろそろ身を固めてもいいかなあとセンチメンタルになってしまいました。
オタク辞めたし、バンドも最近は活動少ないし。
結婚はある種時分を殺すものとも思うので判断は難しいですけどね。

あと、あまりにも太りすぎたのでダイエットを始めました。
3年で20kg増は洒落にならんですね…
エアロバイクとプロテインでとりあえず-10kg目指します。
なんか普通のブログっぽい。