With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

バンド辞めた

バンド辞めたぞーー!!!スネアオーダーしたのに…
ゆるゆる飲みバンドのはずがだんだんとガチ感だしはじめまして。
曲が好きじゃなかったので、ガチでやるならちょっと…という事で辞めてきました。
サポートとかなら別にいいんですけどね。
いわゆるロキノン系ってやつなんですが、僕はあまり、というか全然得意ではなく…
僕の年代以下でバンド好きっていう人ほとんどがロキノン好き、それかオタク。僕は後者です。
相変わらず楽曲派アイドルばっかり聞いてます。
これもどうなの、って感じですけどね。
せっかくスネア買うので新しいバンド組みたいですね。次はポップスバンドかなあ。