With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

Fall Out Boy

高校でバンド始めた頃、
当時はバンプエルレアジカン、ラッド、ホルモンとかの全盛期で
思春期僕は他の人とは違う音楽を聴きたくCDショップで色々と探しておりました。
結果やっぱり他と違うのは洋楽だよな!となるわけです。
浅かったなぁ。
色々聴いた結果 Fall Out Boy というバンドがかっこいいなと。
結論当時からくそ有名だったんですが、今思えば僕のエモの入りはFOBからでした。

ライブにも行きたかったんですが、
外タレが新潟なんていう田舎に来てくれるはずもなく…
で、この間ふと調べたら武道館公演をするらしいと!で、当選したと!
10年越しです!いや~くそ楽しみ!
たまにはモッシュに混ざってもいいかなと思ったんですが、
おっさんなのでそんな元気もなく2階席にしました。

どうやろNEWアルバムもでるらしい。
しっかり予習して臨もう。


Fall Out Boy - Dance, Dance