With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

Guru Drums

なんか人と違う機材使いたくならないですか。
もちろん、定番と言われるものはいいと思うんですがひねくれ者なので…
今手持ちのスネアがLM400、YAMAHA HYBRID MAPLE、キート、Canopusバーチなんですが、
定番ばかりで眺めてて面白みに欠けるなと思いまして。
かといって、サウンド的には事足りるので新しいの買うのもなぁとも思うんですが。

この前youtubeでイギリスの Guru drum っていうメーカーを見つけまして。

見た目がめちゃ可愛いんですよね。


Guru Drums In-Tense series. Honest snare drum comparison video

まだ日本には入ってきてないみたいなので買うなら個人輸入しかないんですよね。
どこかの代理店か楽器屋輸入してくれ~~~