With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

バンドでM3でるぞ~

たまには機材以外の事でも。
ずっと前の記事にバンドを始めたと書いたのですが、
今週ようやく初練習がありました。
1週間前に決まったので出来は…まぁ、ある程度まとまったので良しとしましょう。
しかしまぁ、全員の音楽の趣味が違いすぎてどうしたものやらという感じで。
固定でバンドを組むにあたって趣味って大事だなぁと思いました。
コピバンならジャンルやコピーするバンド単位で集められるんですけどね。
この辺はアニソンてすげえと思いました。
とりあえずは首謀者の僕がPOPSを作ろうと言ったのでPOPSをやる予定なのですが、
POPSの定義も広すぎて難しい。
とりあえず曲を作って各々に投げるしかないなぁ。

で、こんな状況なんですが、M3というイベントにでます。
(ライブも誘われたのですがお断りしました。まだ曲ないし。)
M3というのは音楽だけを集めた即売会で、見た目的にはコミケみたいな感じです。
昔一回だけ参加した事があるのですが、結構雰囲気良くて好きなイベントでした。
コミケとかと違って音楽好きだけがいるのが良いですね。
ということでPOPS作ってCD売ります!(ハイレゾ音源も作りたいけど)

期日:2017年10月29日
サークル名:Kopi Luwak
配置場所: 第一展示場
スペース番号 :I-18a

よろしくお願いします!