With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

ドラム福袋

明けましておめでとうございます。
年末年始はなぜかテレビ見て夜更かししてしまいます。
紅白、CDTVと見たんですが日本のポップス大丈夫か…

さて、年始といえば福袋なので僕も一つ買いました。
ワタナベ楽器の10個限定福袋!
開封の結果、、、ハズレでした、、、、、、、
当りは一つだけらしいのであれですが、スネアがBreakbeatsって…
Sensitoneかステージカスタムくらいかなぁと思ったらその更に下がきました。
一応素材はポプラらしいですが作りがチープでした。
フープはプレスフープらしいのでこれをキートに付け替えようか
そのまま売ってしまおうか悩み中です。
その他はパーカッション類が2点とDVDが2点、スティックが3セットとか。

久々に福袋の洗礼を受けたお正月でした。