With Any Music Logs

仕事が疲れた時か暇な時に楽器と音楽の事を書いています

今年まとめ1

今年もだんだんと年末感がでてきましたね。
何があったかなぁと思い出すと大した事はしてない気がします。
結構旅行に行ったかも。金沢、沖縄、新潟×2。
来年は海外に行きたいですね。

音楽関連だと、
・ドラムはくそ下手になってから元よりちょっと上手くなった。
 なんか左手がくそ安定した代わりに右手が全く使えなくなりました。
 色々試行錯誤したらなんか前よりよくなりました。
 あとバンド活動がほとんどなくなりました。来年はもう少しやりたい。
・機材を色々買った。そして売った。
 機材関連は都度ブログに書いてますが色々買って色々売りました。
 一番でかいのはSONORかなぁ。今思うととてもいいスネアでした。
 僕の上手いと思うところは買う値段と売る値段がほぼ変わらないところでほとんど損してません。
・聴く音楽が変わった。
 アニメ見てた頃はアニソンばかり聴いてましたが全くといっていい程見なくなりまし て、今年はシティポップ→何も聴かない→Negicco→BiSHって感じでした。
 バンドも色々聴こうとしたんですがダメでした。一番聴いたバンドなんだろう…

 Circa Wavesかな…
 BiSHをバンドといっていいなら完全にBiSHです。個人的に僕の音楽生活の救世主で す。個人的にはもう少し音が良くなると最高です。
・イヤホンが変わった。
 去年買ったF4100が故障しまして、その代理としてHS1004を購入。今思うと初のダ イナミック型でした。 
 ここからLyraⅡそしてUERRと替わりました。UERR最高です。皆買え。

 

僕は結局物なんだなぁと再認識した一年でした。
来年はもっと技術とかつけたいわね。